中古車情報

中古車情報

中古車情報、中古車の価格と相場、安心安全な選び方等色んな情報が満載です。

中古車情報 > 中古車情報

中古車情報

221616.com【ガリバー中古車検索(在庫)】

中古車を選ぶときに注意すべきこと(*^^)b

1、修復歴(事故歴)で無い
2、購入後の保証がある
3、中古車の相場を知る

他にも、点検整備記録、車検の有無、消耗品チェック等色々ありますが、上記3点は別格です(*^^)b
それを詳しく説明いたしましょう!

中古車情報 修復歴(事故歴)

修復歴(事故歴)のあるクルマは、故障の可能性が高い!

修復歴車とは、交通事故や自然災害等により、車体の骨格部分が損傷し、そこを修理・交換したクルマのことです。(いわゆる事故車)
ですので、当然のことながら修復歴車は安全性に不安があります。

車自体の価値が下がるため、その分安く購入できますが、
修復部分が一番肝心な走行機能に影響する場合もあり、安全性への信頼が損なわれます。
また、安く買えたとしても、修理が頻繁に必要になることもありますし、最悪の場合には命に関わる事故に至る可能性もあるかもしれません。(ちょっと大袈裟だったですかね(+_+))

中古車情報 保証

常に故障の不安がつきまとう中古車。

だからこそ、購入後の保証内容でその後の損得が大きく差がでます。
いくら安く買えても、修理が頻繁に必要であれば、修理代がかかります。

クルマに乗るたびに故障していたのでは、その修理費だけで何万円、何十万円というお金がかかると、
いくら安いクルマを買ったとしても、結局は高くついてしまいます。
例(+_+) エアコンが効かない⇒修理概算100,000円
     オートマのギアが入らない⇒修理概算400,000円


ですので、車体価格だけではなく、その後の保証内容まで見て、本当に良い買い物をしてください。
221616.com【ガリバー中古車検索(在庫)】

中古車情報 相場

あの車やこの車と見たり、見積もりをもらって値引きの商談したりと、車を選ぶのも結構楽しくていいものですよね(*^^)b
しかし、いい車が見つかるまで、何件も車屋さんを廻るのは、大変ですし効率も悪いですね。
休みの日も限られているし…。。゚(T^T)゚。

そこで、インターネットでお気に入りの車の価格相場や、その詳細な状態まで分かれば便利だと思いませんか?
家に居ながら、自分のペースでクルマを探すことができるので、じっくりとお気に入りの1台を選ぶことができます。
結構詳細なクルマの状態まで確認できますよ!
↓↓ ↓↓ ↓↓
【便利!】欲しい車がきっと見つかる!ガリバー中古車ご提案サービス

中古車情報 商談

中古車の商談時には、しっかり吟味して納得のクルマを買いましょう!
クルマの購入は、とても大きな買い物ですよね。どうしてもワクワクドキドキしてしまいます。

でもちょっと待ってください(*^^)b
そんな精神状態では営業マンのいいカモになってしまいますよ(笑)
いい営業マンは、なるべく利益の出るクルマをセールストークを駆使して即決させようとどんどん攻めて来ます。

クルマは一度買うと、何年もそのクルマに乗ることになります。
焦って決めて、なんかイマイチだな~と思って数年を過ごすよりは、じっくりと吟味して最高の1台を納得して選びたいものですよね。

●:「これ以上のクルマありませんよ。今決めないと損しますよ」
●:「他にも商談している方がいらっしゃいます。今なら私がなんとかします。今決めてください」
●:「今日決めてくれるのなら、特別の条件を出します」
こんなフレーズを聴いたら要注意(笑)、営業マンが即決を迫るお決まりのトークです。

中古車情報 ベストランキング
中古車情報 軽自動車 ベストランキング
中古車情報 コンパクトカー ベストランキング
中古車情報 クーペ ベストランキング

各メーカー別中古車情報\(◎o◎)/!
トヨタ車 中古車情報
レクサス車 中古車情報
BMW車 中古車情報
スズキ中古車情報
スバル中古車情報
マツダ中古車情報
日産中古車情報
ホンダ中古車情報
ダイハツ中古車情報
三菱中古車情報
ボルボ中古車情報

ただ今絶賛発売中(*^^)b
デイズ ハイウェイスター 中古車情報 /  デイズ ルークス 中古車情報
フレア 中古車情報 /  フレア クロスオーバー 中古車情報
VOXY ハイブリッド 中古車情報 /  ノア ハイブリッド 中古車情報
NGWN 中古車情報 /  ヴェゼル 中古車情報
ハスラー 中古車情報 / レヴォーグ 中古車情報
スペーシア 中古車情報 ハスラーJスタイル 中古車情報 キャストアクティブ買取査定
キャストスポーツ買取査定
キャストスタイル買取査定

中古車情報 トップへ戻る